Funの特長 顧客情報が瞬時にわかる!!
キャストや顧客の情報が把握できるから、受注がスムーズ。顧客満足度も売り上もUP!!

『問い合わせばかりで受注にならない!!』
しかし、問い合わせがあるというのは、
「遊ぼう!!」という意識があってこそ。
魅力を感じてもらったのに、受注につながらない…。
受注につながる確率を上げるためには、
どうしたら良いのでしょうか?
Funでは、過去ご利用いただいた顧客の情報は、もちろん、
利用履歴や顧客の好みを個別に入力することが可能!!
問い合わせ時点で、顧客の特徴を把握して応対できます!
新規のお客様も、[今、誰が案内できる][どのコが、
どのくらいで案内が出来る]という情報が一括表示で分かり、
スムーズに対応できます!!

イラスト
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